風俗遊びと体験談を読むことは、何歳になっても飽きないと思っています!よければ体験談を読んでみてください!

激戦地だからこその美人

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は熊本エリアをほぼすべて掲載済み!
会社の近くに風俗の激戦区があるんです。ここは相当な激戦区のようで、かなりのお店があるんです。更には最近はデリヘルも急増していると。利用者にとってはありがたい分部ですが、風俗業者にとってはかなり大変でしょうね。それはともかく、先日は熊本のデリヘルを利用してきましたけど、やっぱり素晴らしいなと。激戦区だからこそだと思うんですけど、本当に美人がやってくるんです。モデル顔負けなHちゃんがやってきてこちらを満足させてくれました。しかもただの満足ではなく、最高の満足です。男の自尊心まで満足させてくれるようなあの美貌。でも美貌に甘えずに献身的に楽しませようとしてくれる姿勢。どちらも風俗嬢として完璧なんじゃないかなと思いますよね。正直、あれだけのレベルの女の子は他のエリアではかなり前から予約しておかないと難しいんじゃないかなって思うレベル。そんな彼女とあそこまで楽しめるのも激戦区だからなんじゃないかなって思いますよね。

想像力を刺激してくれるデリヘルの美女

想像力というのは風俗を楽しむ上でも大切だと思うんですけど、この前お世話になったデリヘル嬢は想像力を刺激するのが上手な子でした。まず、ホテルでも簡単に脱がないんです。乳首とか大切な部分は上手く隠すんですよ。焦らすだけでこちらをその気にさせちゃいましたよね。普通、デリヘルだと女の子って気付いたら全裸になっているじゃないですか。でも彼女はこちらの視線を意識して、急に全裸にはならないんです。どうすれば刺激するのかってことを心得ているかなりのやり手でしたね。更にはプレイに於いてもこちらをとことん焦らしてくれました。だからこちらも「これからどんな展開が待っているんだろう」って気持ちになってかなり楽しめました。あれも一つのテクニックですよね。テクニックというと直接的なものばかりを想像しますけど、ああいった形でこちらを刺激するのも立派なテクニックです。つまりは彼女はハイレベルなテクニシャンだったんじゃないかなと思います。

美人だからこそ楽しめたデリヘル

デリヘルに居たXさんと楽しんできました。彼女は今までの風俗の中でもトップクラスの美人だと思います。単純なビジュアルという点では間違いなくトップクラス。この彼女がどんなプレイを楽しませてくれるんだろうってことで期待値はかなり高まりました。彼女のテクニックは比較的オーソドックスなものではありましたけど、雰囲気の作り方が上手でした。こちらをその気にさせるというか、直接的ではない部分の雰囲気の作り方が上手で、ついついその気にさせられるような美人でした。あれも一つのテクニックでしょうね。圧力のかけ方も上手でしたね。彼女は何をしてくれるにせよこちらに密着させる形でいろいろとしてくれるんです。だから彼女の推定Cカップが常にこちらに密着しているんですよ。おそらくあれも彼女なりのテクニックなんじゃないかなって思いました。あれを意図的に出来るんです。相当なテクニシャンだなっていうのが感想です。あの胸の感覚…最高です。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!